おもてなし規格認証を取得しました!

2019年03月10日

こんにちは。
今日は雨・・・。
最近やたら雨が多い気がしませんか??
どうも雨だと外出する足取りが重くなってしまうのは僕だけでしょうか・・・?

さて、当店はおもてなし規格認証を取得しました!!
おもてなし規格認証制度とは・・・?
 ↓ ↓ ↓
https://www.service-design.jp/about/

一定の条件を満たした事業者に付与される認証制度です(*^▽^*)
まだまだ駆け出しではありますが、こういう認定を受けると一層頑張らなくてはと思いますね。
これからも当店をよろしくお願い致します。

#磐田 #磐田市 #浜松 #浜松市 #袋井 #袋井市 #ホワイトニング #セルフホワイトニング #歯 #白い歯 #笑顔 #おもてなし #おもてなし規格認証 #個室 #貸切 #プライベートサロン #自宅サロン #居心地 #快適 #japanservicequality #2019 #駆け出し 

~美歯口工房~セルフホワイトニングMilky | 自然な白い歯と笑顔美人へのお手伝い
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう