とっても久しぶりですが・・・

2019年05月13日

こんにちは!

初の10連休も終わり、いかがお過ごしでしょうか?

10連休だった方や、全て仕事で振替を取得中の方、そもそも休めない方と色々な方がいると思います。

当店は全て営業でした!

といっても大渋滞の中出かける気分にならなかっただけではありますがwww


さて、過ごしやすい季節も無く?いつの間にか夏に。

暦の上では『立夏』を少し前に迎えましたね。

みなさん夏はお好きでしょうか?

暑い季節、ぜひ涼みにきてくださいね(^-^;

いつでもお待ちしております。


~美歯口工房~セルフホワイトニングMilky | 自然な白い歯と笑顔美人へのお手伝い
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう