ホワイトデーのお返しに。。。?

2019年02月17日


本当はもう少し早くお知らせする予定でしたが...
:
さて先日はバレンタインデーでしたね。
:
山盛り貰った方もいるのかな?🤔
ひとつふたつの方が多いんじゃないかな?🤔
ゼロの人も居ますよね?
:
えっ?僕は...?
ご想像にお任せします!
:
貰った方は1か月後のお返しに悩む人も居るのでは?
:
大切な彼女に...
奥様に...いつまでも綺麗で居てもらうために!
当店もホワイトデースペシャルギフトをご用意しております🤗
:

~ホームケアギフト~(例)

美歯口歯磨き粉+マウストリートメント+プラチナ歯ブラシ+プラチナフロス

⇒⇒⇒ギフト梱包をしてお渡しします(*^▽^*)

ここにお礼のお手紙を添えていかがでしょうか?

ほかにもご予算に応じて組合せをご提案させていただきます(*^▽^*)


あっ!

もちろん自分で使うのもOKですよ(^_-)-☆

:
NEWホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://whitening-milky.com/ 
~美歯口工房~セルフホワイトニングMilky | 自然な白い歯と笑顔美人へのお手伝い
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう