30歳の大同窓会in磐田

2019年02月17日

昨日2/16は磐田市主催の大同窓会でした!!

私自身が20歳の成人式は仕事で出席していないので懐かしい顔ぶれでした。

みなさん元気そうでなにより。

今回は30歳の当事者としても、協賛店舗としても参加させていただきました(*^▽^*)

協賛の商品で提供したホワイトニングチケット¥2000-相当

当初は5名様分でしたが、諸事情あって6名に(笑)

さらに、当日のリーフレーットの裏表紙に10%引クーポンを参加された皆様に!!

この同窓会がきっかけで来店してくれると嬉しいな(*^▽^*)

磐田市に素敵な笑顔が増えますように♪♪

しっぺいと写真を撮りました(笑)

地味に似てるという声がちらほら・・・

著名なゆるキャラと似てるというのは実に光栄です(笑)


#磐田市 #磐田 平成最後 #同窓会 #30祭 #30歳 #大成功 #同級生 #最高 #美男美女 #勢揃い #いいわたし #笑顔 #いっぱい #溢れる #磐田っていいな #イベント #にこにこ #ホワイトニング #セルフホワイトニング #協賛店 #クーポン #きっかけ #しっぺい #ゆるキャラ #自撮り #地味に似てる #そっくりさん

~美歯口工房~セルフホワイトニングMilky | 自然な白い歯と笑顔美人へのお手伝い
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう