auPAY導入しました!!

2019年05月29日

いつも当店のご利用ありがとうございます😆💕✨
.
セルフホワイトニングMilkyです😁
.
かなり久しぶりの投稿です。
.
今日から!
au PAY!導入しました!!
.
チェーン店以外では、磐田市初!!
.
他にも使えるお店が増えてます🎵
使えるお店一覧は画像"2"を見てくださいw
.
現時点ではauユーザーさんだけですが、夏頃にはauユーザー以外にも解放されるみたいです!
.
様々なキャッシュレスで還元イベントがあり、少し話題になりましたが...
このauPAY!
その還元率が凄いんです!
最大20%!(※月間5,000pt上限)
.
☆一緒にauPAY使えるお店になりませんか??
導入のお手伝いします😊
.
お客様の設定はauウォレットアプリから。
お店の操作手順は画像5→6→7です
今日も通常営業です!
.
~19:00まで!
19:00以降はメッセージ頂ければ対応します😊

~美歯口工房~セルフホワイトニングMilky | 自然な白い歯と笑顔美人へのお手伝い
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう